きらり君
閉じる

JA北つくば
JA北つくば公式LINE
JA北つくば公式LINE

組合員の皆様へ

平成28年度 新採職員入組織

①②桜の花も開花しはじめた4月1日、JA北つくば本店では、平成28年度新採職員の入組式が開かれました。

 

③
緊張する新採職員23人。國府田利夫組合長はじめ常勤役員、各部・室長を待ちます。

④
出席者全員でJA綱領の唱和を行います。

⑤
國府田組合長から歓迎のあいさつ。「社会人となり、これから様々な問題や課題に向き合う場面があると思う。私たちや職場の上司、先輩に相談することはもちろん、今ここにいる23人の仲間に悩みを打ち明け、一緒に乗り越えていこう。同期の仲間を大切にしながら、楽しく仕事をして組合員のために頑張ってもらいたい」と訓示しました。

⑥真剣な表情で國府田組合長の話を聞く皆さん。

⑦⑧國府田組合長から辞令が交付されます。不安と希望を胸に受け取ります。

⑨⑩

⑪⑫
新採職員23人全員から力強い抱負が語られました!皆さん立派でしたよ!

⑬⑭
配属先の上司が迎えに来てくれました。これから配属先に向かいます。まだまだ緊張は続きますが、皆さんにはもうたくさんの仲間がいます。信頼されるJA職員を目指して頑張ってください。今日の気持ちをいつまでも忘れずに…。

 

 

組合員の皆様へはこちら